お知らせ

2022/04/04白川裕二郎さん(純烈)コラボミラー販売【最終追加分】についてのお知らせ
歌の手帖社ウタテオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

【追記】
インターネット上で売り切れとなっていたミラーですが、
本日、4月5日(火)19時より、最終追加分の販売を開始いたします。


今度こそ、余裕はあると思います!
同じページから購入可能になりますので、ご利用くださいませ。

郵便振込も、引き続き受け付けております。

ーーー追記ここまでーーー

次号6月号(4/21発売)は、
純烈の白川裕二郎さんに単独表紙を飾っていただきます!


そこで、歌の手帖社にてコラボミラーを発売することになりました。
編集ブログ、twitterなどでお知らせしておりましたが、
予約開始の昨日4月3日(日)中に、予定数に達したため、
数を増やしてご対応いたしましたが、全て売り切れとなりました。


本日月曜日から、インターネットでのご注文が難しい方へ、
郵便振込でのご注文を承る予定です。
こちらも予定数がございますが、足りなくなる場合がございます。
※電話でのご注文はご遠慮くださいませ
※郵便振込方法はこちら(下の方にあります)押してください

お手元に欲しいと考えている皆さまに届けられますよう、増産も検討いたします。
増産の場合には、編集部ブログ、twitter、ウタテオンラインにてお知らせいたします。
※転売は禁止です

銀行振込でのご注文をされた方は、このような事情がございますので、
お振込みをお早目に済ませていただければ幸いです。
1週間お振込みがない場合にはご注文キャンセル扱いとさせていただきますので、
何卒ご了承くださいませ。

よろしくお願いいたします。